試作品、生産中止、生産完了になった部品を製作する株式会社司技研です。短納期、小ロットに対応しております。

RECRUIT求人情報

HOME > 求人情報

自分の実力を明確に理解して欲しい!そんなやる気が活かされる会社です!!

やる気の活かされる会社です!こんにちは!弊社は主に自動車関係等の試作部品の加工を行っております。
少数精鋭を目標としている為、個々の能力を最大限に活かしそれぞれが色々な分野の担当もこなし、お客様の声が直に聞こえるそんな職場環境を作る事を目標としています。その為、日々坦々と流れ作業をこなすといった仕事内容ではありません。
又、アメーバ経営を取入れている為、1人1人が日々どれだけの生産をし売上げを上げたかを毎月確認出来るといったシステムでその結果が年2~3回の賞与にも反映されます。
自分の実力を明確に理解して欲しい!そんなやる気が活かされる会社です!!
決して簡単な仕事内容でも誰にでも出来るといった仕事でもありませんが
興味を持たれた方は是非御連お待ちしております。

募集要項について

金属加工経験者優遇(未経験者可)
職種 1、マシニングオペレータ
2、CADCAMオペレータ(3Dプログラム作成)
給与 月給14万円~35万円以上可(各種手当て有り)
勤務時間 AM8:00~PM5:00(残業有り)
休日 日曜 、盆休暇、年末年始休暇あり日曜、土曜祝日は会社カレンダーによる、年末年始、夏季
優遇 昇給年1回、賞与2~3回、各種保険、退職金制度有り
応募について 下記、応募フォームからエントリーして下さい。
求人に関するお問い合わせはTEL 0545-23-2100までご連絡下さい。
もしくは下記フォームから送信して下さい。
Topics Board
下記項目を入力して送信してください。担当者よりご連絡致します。
お急ぎの場合は電話TEL 0545-23-2100までご連絡下さい。

※印は必須項目です。必ずご記入下さい。

お名前 
ふりがな 
ご住所  - ↓郵便番号を入力すると自動入力されます
都道府県
市区町村番地など

マンション、ビルなどの建物名等
連絡先電話番号 
メールアドレス 
【確認のため再度ご入力して下さい】
お問い合わせ 
【求人に応募する方はご記入下さい】
希望職種や経験の有無
自己アピール等ご記入下さい
求人に関する質問
  

PAGETOP